Cafe Aoba ~医療的ケア等が必要なお子さまとそのご家族の集い~

Cafe Aoba ~医療的ケア等が必要な子どもとそのご家族の集い~

毎月1回のCafe Aoba、今月もCafeをしながらゆったりと・・・
医療スタッフや先輩ママなど、たくさんの支援者もお話を聞いてくださります。

 

Cafeと並行しての感覚あそびでは、サラサラの砂でかたつむりの砂絵、手形スタンプにも慣れてきましたね。
音あそびでは、ゲコゲコと鳴くカエルの合唱。ドレミパイプにも挑戦してもらいましたよ♪


おひるねアートの記念撮影も、梅雨らしい音あそびのデザインです♪

 

きょうだいたちの秘密のあそびは、2階や屋外で♪医療的ケア児である妹が欠席するも「行きたい!」と単独参加してくれたお友だちもいましたね(*´∀`)

 

また、来月、楽しみにお待ちしていますね♪

 

⇒Cafe Aobaのページはこちら