Kid'sクラス

幼稚園の年少クラスに入園前の学年=2歳児さんは、エンゼルハウスでは最年長の学年。中には幼稚園の2歳児クラスに少し通い始めるお友だちもいる学年です。

 

まだまだ広場でママと一緒に過ごして色々な親子あそび体験することが大事な時期ですが、一方で、ママと離れてお友だちや先生と過ごすこともできるようになってくる年齢ですね。

 

Kid'sクラスは、月に3日・2時間、クラスごとに同じメンバーで過ごす時間。今週は、父の日のプレゼントを製作しました。のり、ハサミにも挑戦し、パパに「ありがとう」のメダルを作りましたよ。喜んでくれるといいですね。

 

金曜日クラスは、一足お先に、ミニ参観。体育あそびを中心にご覧いただきました。他の曜日も来週参観です!

 

⇒Kid'sクラスについて