七夕会

たなばた会2019


午前の部、0歳ベビー対象の午後の部と二部制で今年も楽しみましたよ。

 

いい香りの心地よい、本物の笹飾り製作は子どもの指スタンプや手型も入れた、ママとの合作!
ママもワイワイ言いながら童心に帰って楽しんでもらえた様子(^ー^)
その笹を持っての撮影会は、泣いちゃう子も

「そんな姿も可愛いね〜」と大人はみんな笑ってパチリ。
いい記念になるといいな。

 

午前の部は七夕かるたやお星様釣りも楽しみました。

部屋を暗くして、お星様や天の川を見ながらきれいなピアノ演奏を聴く時間は普段のドタバタ生活を一瞬忘れる癒やしの時間。
ママのお膝にゴロンと寝ながらお星様に見入る子どもたち。
そんな親子の姿を見せてもらえたスタッフも、幸せいっぱいの気持ちになりました♡

 

「健康第一!」「家族笑顔で」「おしとやかに」「ポテトやさんになりたい」
みんなの願いが届きますように(^ー^)

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら