Family day 天花さんによる琉球ライブ

7月のファミリーデー。
今年4回目となる 琉球チンドン天花さんのライブ でした。
毎年 お迎えする準備の時から ワクワクするイベントです。


ジャンベ(太鼓)、三線、三板(サンバと呼ばれるカスタネットのような楽器) のリズムと エンゼルっ子のパパと ママでもある はなっぴさんとしまさん、相方あいちゃんの 歌声は ・・
私達をあっという間に 沖縄に誘っってくれます。


沖縄のわらべ歌遊びあり、沖縄ビンゴゲームあり。
そして 最後には会場のみんなで鳴子や鈴やカスタネットを 打ち鳴らしながら ひとつの大きな踊りの輪ができました。

 

あっという間の1時間、 天花さんに元気をいっぱいチャージしてもらって、

いよいよ本番を迎える夏を 元気に過ごせそうです。٩( ᐛ )و

天花さんのライブは、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで楽しめます♪

居酒屋さんやご飯やさん、その他あちこちで開催されていますので、またご家族で行ってみてくださいね♪(*^^*)

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら