青葉台夏祭り

☆エンゼルエビカニ舞台発表@青葉台自治会夏祭り☆

いつもお世話になっている地元青葉台自治会一大イベントの夏祭りが8月3日(土)開催されました。
エンゼルがその舞台に出演させて頂くのは4回目。
今年は初の『エビカニクス』ノリノリでお披露目しましたよᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

 

『カニのかぶりものがイヤだ〜』
『たくさんの人の前で恥ずかしくなってきた〜』
『なんと眠ってしまった!』
等、いつもと違う場の雰囲気に戸惑うお友達もいましたが、全然OK!
泣いてもすねてもあるがままで可愛くて素敵で最高です。
その証拠に、見てくださった地域の方々から、

『エンゼルさん可愛かったー』

『見てるだけで元気もらえたわ』『幸せな気持ちになったよー』
とたくさん嬉しいお言葉を頂戴しました。
いつもあたたかく見守ってくださっている地域の皆様ありがとうございます。

エンゼルファミリーの皆様も暑い中お疲れ様でした。
舞台に出なくても遊びに来てくれた卒エン親子さんにもたくさん会えてお話できて嬉しかったです。


お祭りっていいなあ(*´︶`*)

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら