エビカニFestival

エビカニFestival 2019

前半は夏の終わりを惜しむように縁日遊びを満喫!
各コーナーでスタンプを押してもらってみんないい笑顔(^ー^)

 

後半は本日メインのエビカニ!
今年はピザ屋さんで登場です。
電話で声だけ聞けた店長さんはなんとあの『西尾一男さん』でしたよー(≧∇≦)

 

みんなでピザ作り、パプリカダンス、8月生まれの子やママを突然Happy Birthday、エビカニクスダンス、
どれもこれもみんなでたくさん笑ったね。

スタッフも大好きなイベントである、そして本気度を試される『エビカニFestival』、お楽しみ頂けたでしょうか?

日々の子育てをがんばるパパママに、少しでもププッと笑えて息抜きになったり、元気をチャージしてもらえているといいな。


なんて言いながら、スタッフもここに来るまで体調や家族の段取りを整え、万全でのぞんで思い切り楽しませて頂きました!

エンゼルハウス青葉台大好き♡