夏休み最終日 ~小学生の預かり保育~

あおば会館にて
あおば会館にて

通ってきてくれた小学生にとっては夏休みエンゼル最終日!
4人の小学生が賑やかに集ってくれました。


お勉強タイムの後はガオガオゲームで大盛り上がりで笑った笑った(^ー^)
1年生の働くママにとっては初の夏休み、日々どう過ごさせようかと頭を抱え工夫されていた選択肢の一つに、エンゼルハウスを選んでくれてありがとうございます。
また来てね!

エンゼルハウス2階にて
エンゼルハウス2階にて

小学生の夏休み期間は、エンゼルの小さなお子様とママにとっても、小学生にとってものびのび過ごせるようにと、その時々に応じて、1階広場で乳幼児親子さんと一緒に過ごしたり、2階で過ごしたり、公園で過ごしたり・・・そして、ありがたいことに、時々青葉台自治会館の一室を小学生の有意義な時間にと貸して頂くこともありました。


地域に見守られて子育てできる青葉台。
エンゼルハウスも地域に恩返しできるようがんばります。

୧(๑'ᴗ'๑)୨

1階広場にて
1階広場にて
公園にて
公園にて