夏休み明け ~敬老の日ハガキ・プレママCafe・キッズクラス~

夏休みが終わって1週間。エンゼル青葉台はまた、小さいエンゼルっ子とママたちの広場に戻りました。

 

今週も毎日、日替わりの親子プログラム。

初めて広場に遊びに来てくれた親子さんもちらほら・・・。

 

敬老の日ハガキは、おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるといいですね。


生まれてから入園前までの、ママとたっぷり過ごし、たっぷり遊べるこの時期は、子どもたちの心の根っこを育てるかけがえのない毎日!
子どもたち、今日もとってもいい表情でした!

 

来週もまた元気なお顔を見せてくださいね(^^)



木曜日の午後は、プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe♪

 

「お月見」のおひるねアートを撮影し、ハロウィンをテーマに簡単ハンドメイド&Cafe♡

産婦人科の看護師さんも来てくださって、Cafe参加の親子さんや、ふらっと遊びに来られた親子さんのお話をきいてくださりました。本当にいつも、ありがたいです。

 

さてさて、只今、エンゼルハウスの大イベント、

「ハロウィンのおさんぽ」の準備中!

エンゼル親子さん、卒エンゼル親子さん、エンゼルに来られたことのない親子さん、お友だちをお誘いの上、

たくさんの参加をお待ちしていますね。

 

今年は、参加者と同時に、お手伝いしてくださる方(企業・団体・個人)も大募集しています。

たくさんの親子さんとのハロウィンイベント、きっと楽しんでいただけると思います。お気軽にお問合せくださいね。

 

⇒ハロウィンのおさんぽ

 


キッズクラスも、3クラス、夏休み明けも元気モリモリ!よく頑張りました!!来週も楽しみにしていますね。