Family day 腹話術ショー&みんなで作った作品展を見に行こう!

9月のファミリーデー

 

ファミリーデーならでは、園児、小学生もいて大盛り上がりの腹話術ショー、初めての方も多かったのでは!?

楽しい時間となりました。
ユキコさん、マユミさんありがとうございました!

1年生になったお姉ちゃんたちは、朝のふれあいあそびを
「これ懐かしい〜!」
とキャッキャ笑ってくれていて、
小さかったエンゼルっ子がこんなに大きくなったんだなぁとジーンとしてしまいました。


卒エンしてもファミリーデーなどいつでも遊びに来てね!


腹話術ショーの後は、青葉台自治会館での作品展へGo!
以前のFamilydayで今川咲恵さんとダイナミックお絵かきをした作品をリメイクして仕上げた今回のみんなの力作の前でパチリ꙳★*゚

自治会の方から飲み物もいただきおしゃべりを楽しんだり、公園で遊んたり、ファミリーデーが終わってもそれぞれいい時間を過ごせたようです.。.♡*゜

 

******************
来月のファミリーデーは
『ハロウィンのおさんぽ』です。

みんなで楽しみましょうね!
11時40分、12時受付分はまだ予約枠に空きがありますので

お問い合わせくださいね。