おやこえいごHalloween party/ほっとタイムハロウィン撮影会

🎃🦇おやこえいご Halloween party🎃🦇

10月29日。

朝からの雨に負けず元気いっぱいの親子さんと元気いっぱいの

Mimi先生!
いつもの広場プログラムの「おやこえいご」からのHalloween party♪♪

知っている曲も散りばめられていたので
口ずさんだり、体を動かしやすい
英語のお歌もあり、みんなで楽しめました♪

そしてそして、ドキドキしながらの
trick or treat!

魔女のお宅訪問でお菓子をもらって
ガチャガチャのプレゼントをもらって
ちょっとコワかったけど 楽しかったから許してね♡



おやこえいごのハロウィンの翌日の「ほっとタイム」は 🎃Halloween撮影会🎃

ベビーちゃんの中には、ハロウィンのおさんぽやえいごHalloween partyも参加しにくいなぁ、
という方もおられたかもしれないですが、撮影会だけでもぜひ!!
ということで、ハロウィン気分を楽しんでもらえました♡

 

☆おやこえいご、ほっとタイム撮影会に参加された方の写真データのダウンロードは⇒こちら