三葉学園子育てネットワーク秋祭り ふれあいミニコンサート出演

16日(土)は三葉学園子育てネットワーク秋祭りの

『ふれあいミニコンサート』

の舞台に上がらせて頂きました!

 

アヒルの衣装が似合って可愛い♡

着るのが嫌だという姿も可愛い♡

幼稚園児のお兄ちゃんが

『エンゼルのちっちゃい子たちと一緒になんて、お兄ちゃんとしてのプライドが許さないから今年はやらないよ。』

なんて言って客席に座る姿もかわいい♡

 

いろんな意味でドキドキしながらも子どもと一緒に舞台に上がってくれたママもかわいい♡

 

親子で舞台上がる機会なんてそうそうないですね。

いい思い出になるといいなあ。

 

参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さんに心から感謝の気持ちを込めて拍手です!

このコンサートのいいところは、

少し前までエンゼルっ子だった子が幼稚園児としての舞台発表をしている姿が見れたり、卒エン親子さんに出会えることが多いところなのです。(久しぶりの再会に手を振りながらも、ゆっくり話せなかった親子さんもたくさんいてごめんなさい。元気なお顔を見れたこと、お声をかけてくれたことが本当に嬉しかったです!)

 

小学生として、中学生として、またこのコンサートで

『大きくなったね!』と皆さんとお話しできるといいなあ。

 

舞台に上がるだけでも大仕事!

がんばった子どもたちたくさん褒めてあげてくださいね!