クリスマス会

◌ᔦᔧ*॰ॱ 12月18日 クリスマス会 ᔦᔧ*॰ॱ◌

 

サンタさんがエンゼル青葉台に来てくれました〜♪♪♪

\( *´ω`* )/

今年はトナカイさんも一緒でノリノリダンスでのスタート♪

 

みんなでいろんなゲームを楽しんだ後は、きれいなピアノを聴きながらのビッグ風船ポンポン!

みんな、お目目キラキラで風船を追いかけていてかわいかったですね。また、小さいベビーも、目の前にふわふわと浮かぶ風船を見て、手足をバタバタさせていましたよ♪

 

キラキラの室内でみんなで演奏したハンドベルは、賛美歌「まきびとひつじを」

 

光と音のスペシャルなひとときでしたね・・・♡

 

クリスマス会では、毎年、ノリノリの楽しい時間と同時に、しっとりとした時間も大事にしています。

エンゼル青葉台お得意の音楽のお楽しみ、ママにも子どもにも、貴重な体験になっていたら嬉しいです。

 

 

キラキラ光るブラックパネルシアターを楽しんだ後

フィナーレは、

「クリスマスの歌がきこえてくるよ」

 

みんなで輪になって、踊りました!(* ´ ˘ ` *)

 

大きいお友だち親子さんは真ん中のベビー親子さんを囲んで、本当にみんなとても可愛いかったなぁ・・・♡

 

集合写真撮影の後は、家族ごとにサンタさんと記念撮影タイム♪サンタさんにハイタッチしに行く子もいれば、『おじさん誰?!』という顔で大泣きしてしまう子もいるのはエンゼル世代ならではのクリスマスの姿で、本当にみんなとても可愛いかったです♡

 

みんなのおうちにももうすぐサンタさん来てくれるかな。

 

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

 

 

この時期、色々なところでクリスマス会が開催されている中、エンゼルハウス青葉台のクリスマス会にご参加いただき、ありがとうございました。

 

エンゼルハウス青葉台は、日頃の広場と同様、季節のイベントも大切にしています。子どもだけでなく、ママも楽しめる、満足していただけるようなイベントを今後も企画していきますので、また、ご参加くださいね♡