2020年START! お正月あそび/おおきなかぶ/音あそび

2020年の年明け3日間は「お正月あそび」

毎日いろんな遊びをしましたので、連日遊びに来てくれた親子さんもそれぞれの日のプログラムを楽しんでくれていたようです♡

 

カルタあそびに、ママのおもちつき遊び、コマ作りなどなど・・・7日には七草粥のわらべ歌も歌いましたね。

 

新年最初の1週間ですが、早速、親子体操教室もあり、キッズクラスや幼児体操教室も始まりました!

 

3月には卒エンゼルを迎える親子さんもたくさんいらっしゃいますね。

親子で密に過ごす時期はあっという間。残りの一日一日をより大切にできるよう、みなさんに寄り添うことができれば、と願っています。


 

こちらは金曜日の「音あそび」

 

音楽が専門のスタッフもいるエンゼル青葉台ですので、

日頃から通っているうちに、お子さまの耳は自然と音を楽しめるようになっていることでしょう。

それに、ママたちもいい表情でした!

 

広場でここまで楽しめる♪

そんな親子あそびプログラムを

これからも色々考えていきますね(*˘︶˘*).。*♡