節分あそび

令和初の節分あそび。

 

テーマは『笑う母には福来たる!』

いつも子育てをがんばっているママ達に思いっきり笑ってもらって、福を呼び込もう!

とスタッフ一同、ママ達の笑顔を想像しながら、企画準備段階から熱が入っていました!

アイデ出すぎてとっ散らかりすぎ?

だけど、そこも笑ってくれてありがとう!

 

新人お笑いコンビ『節分』の漫才、実は金曜日までのシナリオと全然違う仕上がりになっていたんですよ。

ママたちの笑顔を想像して嬉しくて調子づき、週末に練り直したんだとか!

笑顔ってすごいパワーがあるんですね。

 

 

子ども達は泣きましたね〜(≧∇≦)

でもママが大笑いしたこのイベントは、子どもが大きくなった時に大泣きの自分の写真を見て笑ってくれること間違いなし!

 

笑う母のところには福がやってきて、子どもも家族もみんな幸せになりますね!

 

おかんバンザイ\(^o^)/

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら