卒エンゼルおめでとう/エンゼルYouTube/利用者アンケート

 

卒エンゼルおめでとうございます。

 

18日は、卒エンゼルさんのお別れ会を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止対策による休園中のため開催できず、申し訳ありません。

 

お別れ会は開催できませんでしたが、思い出いっぱいの卒エンゼル記念スライドショーを例年通り作成しましたので、どうぞご覧下さい。

 

※卒エンゼル記念DVDに収録しますので、個人別DVDをご希望の方を中心に作成しています。ご了承ください。


 

 

【お家でエンゼルYouTube!】
毎日お家で、子どもも、ママも、困ってないかなぁ?外出を控える生活の中で、ストレスを少しでもなくして笑顔になれたらいいな、という想いより、YouTubeにてエンゼル青葉台の親子あそびプログラムを少しずつ配信しています。
エンゼルが通常なら開園している月曜日~金曜日、9:00の配信です。
毎朝、エンゼルに通っているつもりで、お家あそびを楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 

※ホームページの画面一番下に、YouTubeへリンクするアイコンがあります。

 

 

【ママからご感想をいただきました!】
YouTube 見ました♡
『エンゼルハウスでやってたー!』とすぐに反応してました。
「エンゼルハウスに今日 行きたいなぁ」とも言ってました。

私もようこ先生のいつも通りのテンションと笑顔やなおこ先生のピアノ、さおり先生の録画中に入ってるクスッて笑ってる声にエンゼルに遊びに行ってる気持ちになり、とてもリラックスした気持ちになりました。子育て中、いつもエンゼルハウスがあって心強かったけど、こんな時にも支えてくださって本当にありがたいです。ありがとうございます。

またエンゼルハウスへ行ける日を楽しみにしています。 


↑メッセージ、ありがとうございます。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

【利用者アンケート実施中】
お忙しいところ恐縮ですが、ママだけでなく、利用されたことのない方、パパやおじいちゃんおばあちゃんなどのご家族、どなた様もご回答いただけますと幸いです。
より良いエンゼルハウス青葉台運営のため、たくさんの方のご協力をお願いします。

※アンケートは無記名です。メールアドレス等の個人情報が特定されることはありません。