4月3日まで休園延長のお知らせ

【4月3日まで休園延長させていただきます】

市有施設の休館期間等が府の方針に基づき4月3日まで延長となりましたことを受け、エンゼルハウス青葉台の休園期間を4月3日まで延長させていただくことになりました。その間は以下の通りの対応とさせていただきます。

●保育士スタッフは平日午前中のみ、エンゼルハウスに常駐します。

●ご相談などのお電話およびメール対応等、引き続き実施いたします。時間外のメールには、翌平日の午前中に返信いたします。

●幼児体操教室の返金手続き等は、平日午前中にお立ち寄りください。

●時間外対応につきましては、平日午前中のお電話またはメールにてお問い合わせください。

●利用者アンケート実施中です。⇒ご協力お願いします。
●エンゼルYouTubeは、休園中の平日9:00に配信いたします。HPの画面一番下のYouTubeアイコンからご覧ください。
お家でもエンゼルハウス青葉台の親子あそびを楽しんでもらえますように・・・



皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
今のところ、休園措置は3日までとなっていますが、和泉市より新たな連絡がありましたらその都度お伝えいたしますので、各自ご確認ください。