Angel Aoba オンライン広場 始めます♪

緊急事態宣言が出て、ますます外出できなくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

長い休園期間中、在宅でも皆さんと繋がれるといいな、と、オンラインによる広場を開催することにしました!

初回は4月10日の金曜日、10:30より30分程度です。

パソコン、タブレット、スマホで使える、Zoomというアプリを使いますね!(^^♪

 

卒エンゼルされた方も、もちろんWelcome!!です♪

少しでも、ほっとしていただけたら嬉しいです。

 

休園中のオンライン広場は参加無料です(^^♪

オンライン広場にご参加希望の方は、公式LINEの個別メッセージでご連絡くださいね。

 

※公式LINEは、これまでは個別メッセージの対応はしていなかったのですが、平日9:00~17:00の間に個別メッセージの対応ができるように設定しました。

すぐに返信できないこともあります。17:00を過ぎると当日に返信ができませんのでご了承ください。

 

【オンライン広場参加希望の方へ】

LINEの個別メッセージで、遅くとも前日16:00頃までにお申し込みください。(17:00までに気づいて返信できるように・・・)

LINE個別メッセージに書いてほしいことは、以下の2点です。

①子どもの氏名、年齢

②〇日のオンライン広場参加希望、と明記

 

メッセージを送信頂きましたら、オンライン広場への参加方法を返信いたします。

前日17:00までにこちらからの返信ができなかった場合は、今回の参加は見送っていただき、次回のオンライン広場に改めてお申し込みください。

 

エンゼルハウス青葉台に来られたことのない方につきましては、ご相談ください。

 

公式LINE:平日9:00~17:00の間に返信いたします。

お電話:平日9:00~12:00 ☎0725-90-6003

HP内お問合せフォーム・メール:平日9:00~12:00に返信いたします。

 

※今後の開催予定は、各種SNSでお知らせします。SNSを利用されていない方も、ホームページのトップページでInstagramの更新を随時確認いただけますので、ご覧くださいね。

 【今朝のYouTube】

「手あそび 」

トントンアンパンマン・かなづちトントン・小さな庭 

 

 

 

※今後、エンゼルYouTubeは、オンライン広場のある日は、お休みさせていただきます。


 

【休園中のエンゼルハウスでの対応について】

 

●保育士スタッフは平日午前中のみ、エンゼルハウスに常駐します。

※玄関は施錠しています。インターホンでお知らせ下さい。

 

●お誕生日カード・ハーフバースデーカード作成ご希望の方がいらっしゃいましたら、お電話等でご連絡ください。

 

●ご相談などのお電話およびメール対応等、引き続き実施いたします。

時間外のメールには、翌平日の午前中に返信いたします。※LINEでのご連絡(9:00~17:00)も承れるようになりました。

 

●卒エンゼルDVDのお渡し、幼児体操教室の返金手続き等は、平日午前中にお立ち寄りください。

 

 

●時間外対応につきましては、平日午前中のお電話またはメールにてお問い合わせください。

 

●利用者アンケート実施中です。ホームページより、ご協力お願いします。

 

 

 

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。今のところ、休園措置は5月6日までとなっていますが、

和泉市より新たな連絡がありましたらその都度お伝えいたしますので、各自ご確認ください。