オンライン七夕会

オンライン七夕会 

~7月のFamilyday~

 

みんなでキラキラ星の歌をしっとり歌ったと思ったら

なんと綺麗な星空からUFOにのった宇宙人が登場してびっくり

 

宇宙人さんと一緒にゲームをしたり

七夕の手袋シアターを見たりもしました。

 

オンラインでもみんなの笑顔をいっぱい見ることができ一緒に楽しめてよかったです☆

 

最後はみんなからきいた願い事をエンゼルの笹に飾り、とてもきれいになりましたよ。

 

みんなの願いが叶いますように・・・

(人˘︶˘*)♡*。+

 

今日のオンライン七夕会に、浴衣や甚平などを着て参加してくれた方、お家の壁に七夕飾りをして参加してくれた方、

手にお星さまを持って参加してくれた方もいましたね。

 

体をを揺らしながらお歌を聞いてくださったママもいて、

とてもうれしかったです。

 

貴重なお休みの時間、ご参加ありがとうございました!