あっという間に年度後半、10月ですね

マットを目印に座っていただき、ソーシャルディスタンス
マットを目印に座っていただき、ソーシャルディスタンス

あっという間に10月になりましたね。

 

2020年度は、いや、2019年度の最後から

新型コロナウィルスの大きな影響を受けたエンゼルハウス青葉台。少しずつ、新しい日常を送るようになっています。

 

休園後、6月からは、広場の利用人数の制限や時間帯枠ごとのご予約制など、皆様には、大変なご理解とご協力をいただいており、感謝しています。

 

10月のハロウィンも、去年のような大イベントは自粛。

平日の広場時間内で、できる範囲で、ハロウィンのおさんぽを予定しています。午後は、ハロウィンの手がたアートも製作できますので、よろしければ遊びにきてくださいね。

プレママ&ほやほやママCafe オンラインと来園で開催
プレママ&ほやほやママCafe オンラインと来園で開催
2020年度のどれみタイム、スターコースは、去年度のキッズクラスに近い形
2020年度のどれみタイム、スターコースは、去年度のキッズクラスに近い形