HAPPYHALLOWEEN 2020 

1週間通して、いいお天気に恵まれたハロウィンウィーク♪

ハロウィンのデコレーションを整えた壁画の前で記念撮影を終えたら

てくてく 公園へおさんぽです♪♪


シャボン玉

ボール

パラバルーン

クモつり


それに、なんといっても

子どもたちは、公園への遊具に夢中!


お揃いの仮装で来てくれたお友だち同士もいました。

 

おひさま ぽかぽか☀︎

しゃぼん玉 ふわふわ ( ´͈ ᵕ `͈ )

ママと一緒に公園日和、気持ちよかったね♡


コロナ禍の対策をしながら、屋外で行ったハロウィンのミニイベント、10組×月曜日から金曜日の~5日間で、50組ほどの親子さんにご参加いただけました。

たくさんのご参加ありがとうございました!!


ハロウィンウィークの午後は、ご希望の親子さんに、手がた・足がたアートをしてもらいました。

みんなそれぞれ、よい記念になりましたね

( *´︶`*)

自分一人ではなかなか作ろうとは思えないけど

こんな機会があってよかったです!

って、うれしいご感想をいただけて何よりです♪

今週は毎日、ハロウィン撮影スポットとしてエンゼルハウスの道路側の壁面を一般の方に解放していました。

卒エンゼルさんなど、たくさんの方に遊びに来ていただけ、うれしかったです♪( *´︶`*)

中には、泉南の方からです、という方もいらっしゃったり、

土曜日には、青葉台の子ども会のみんながハロウィンイベントの中でエンゼルハウス前に来てくれたり。

ハロウィン撮影、たくさんの方に喜んでいただけたようで何よりでした!

こんなコロナ禍の中でも地域交流ができ、みなさんのあたたかさを改めて感じたハロウィン週間となりました。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

 

今年のHalloweenは、通常の広場開催中にコンパクトに行ったにも関わりませず、

和泉第一整骨院様

民生委員様

より、ご協賛・ご寄付いただきました。

 

また、日頃よりコロナ対策グッズをいただいている第一生命様から、お菓子をいただきました。

 

NPOあおば・エンゼルハウス青葉台をいつもお気にかけて下さり感謝いたします。

 

【NPOあおばを応援する(寄付)】