Family day 公園であそぼう!

ハロウィンweekから続く秋晴れの1日!

13組の親子さんにお集まりいただき、無事開催できました。

 

オンラインではないFamily dayは久々でしたが、11月のおたより発行と同時に参加表明してくださる方やお友だちと一緒に参加してくださった卒エンゼルさんもいて、やはり、リアルに参加したい方がたくさんいらっしゃるんだなぁと改めて感じました。

 


・・・とはいえ、エンゼルハウス青葉台での感染対策基準に合わせると、室内ではご家族2~3組でもう満席、ということになりかねないFamily day

 

今回はいい季節なのでぜひ屋外で!と、体操のマキコ先生に今回のプログラム企画をしてもらいました♪

最後にもらった参加賞は4連シャボン玉!

お外あそびのアイテムとしてたくさん使ってくださいね!o(^▽^)o

 

参加された方よりうれしいメッセージ↓↓↓  

帰ってきてからもずっと

「シャボン玉すごかったねー。おいかけっこ楽しかったねー!とーちゃんまたグルグル(地球一周?)してー!」

とずっとお話してました。

 

なにより一番楽しんでたのは主人で、久しぶりのファミリーデーとっても楽しかったみたいで一日機嫌もよく、晩御飯の洗い物も進んでしてくれました!笑 親子で一日中盛り上がってました!

 

 

↑↑↑パパも楽しんで下さったようでありがとうございます。またご参加お待ちしています!