Christmas☆Week

今年はコロナ対策をしながら分散してのクリスマス会。

全10回のクリスマス会+オンラインminiクリスマス会

総勢55組の親子さんと楽しい時間・・・♪

サンタさんのアドリブ全開で、

毎回違った楽しさのあるクリスマス会でした(ˊᗜˋ)

今年も、素敵なピアノの音色に包まれながら

手遊びやふれあいあそび、ハンドベル、ブラックパネルシアター、それに、クリスマスの歌が聞こえてくるよ、のお歌

さらに、製作、大風船

と、盛りだくさんのプログラムをぎゅっと詰め込んだ

充実の1時間。たくさんのご参加ありがとうございました!


 

当初は、「今年はどうしよう」と、色々不安もありましたが何とか無事に終えることができました。

 

来年、コロナ対策をしながらの広場の充実はもちろん、オンラインにももっと参加しやすくなるよう、たくさん考えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


さて、クリスマス会最終日の25日で

今年のエンゼルハウス青葉台はおしまいです。

12月の最終週は、スタッフは大掃除!

新年を気持ちよく迎えられるよう準備しておきますね。

コロナで大変な一年でしたが、考えさせられることや学ぶこともいっぱいありました。

たくさんの親子さんとの出会いもありました。

 

来年も親子さんの憩いの場

『エンゼルハウス青葉台』

一歩づつ成長していけるよう、

スタッフ一同がんばっていきます(^ー^)

 

皆様今年もお世話になりありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。