卒エンゼルさんお別れ会

卒エンゼルさんお別れ会 3月16日~18日の3日間

1回あたり5組×7回 に分けて、開催しました。

 

ドキドキしながら、初めて問い合わせ電話をした時のこと

初めて来園した日のこと、初めて広場で話をしたママのこと

今でも鮮明に覚えているのにもう卒エンゼルで・・・

と話してくださったママ

おなじみの「きゅうり」のふれあい遊びで涙が出ました

というママ(T^T)

スタッフがいつも暖かく迎えてくださってうれしかった

と言ってくれたママ

あの時1人じゃつぶれていたと思う、と教えてくれたママ

エンゼルに行った日は家でもご機嫌だったのか

パパに「今日どこ行ったん?」って聞かれてました!

と話してくれたママもいらっしゃいました。(^^)

 

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。

私たちの方こそ、ママたち、子どもたちに、いつも元気をいただいていました。

本当に、感謝でいっぱいです。

エンゼルで、素敵な出会いをされたママたち、子どもたち

一歩踏み出すこの春に、また素敵な出会いがありますように・・・

決して無理はせず、いつでもまた、連絡くださいね。

 

卒エンゼルおめでとうございます。