2021年 秋 ハロウィン・Cafe Aoba

緊急事態宣言が明け、引き続き感染対策を講じながらも

エンゼルハウスでは秋を満喫しています♪

 

ハロウィンは、去年と同様、少人数×5回に分かれて楽しみました!5回のうち、今年は、Family dayで2回、と卒エンゼルさんにも参加していただきました♪

コロナ禍ということで、2020年のハロウィンのように多くのご協力をお願いしなかったのですが、いつもお世話になっているファイナンシャルプランナーの木下様の他、和泉第一整骨院様、&MIDORIGAOKA様よりお声掛けいただき、お菓子等のご協力をいただきましたことを感謝いたします。

 

来年のハロウィンは、盛大にできたらいいな~!!

 

平日は、秋のおさんぽで公園に遊びににいったりもしています。室内遊びでも、秋の音あそびや感覚あそびをしました。

あっという間に過ぎてしまう秋、思いっきり満喫したいですね。

 

只今、コロナが少し落ち着いていますので、入室人数を少し緩和しています。(状況を見ての変更もあります。)

初めての方も、ご予約が取りやすくなっていますので、お問合せお待ちしています。

 

そして、Cafe Aoba ~医療的ケア児Familyの集い~

も、11ヵ月ぶりに、10月より再開しました。

 

今月は先月来られなかったご家族との再会を、みんなで喜びました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

6年生のお兄ちゃんは、修学旅行のお土産のもみじまんじゅうを『カフェあおばの皆さんに』と持ってきてくれました。

その気持ちが嬉しい!ありがとうね~

 

 

来月は12月11日(土) クリスマス!

医ケア児のご家族さんで、初めて参加してみたい、と思われる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。